今まで、たまーに息子たちのサッカーの試合をビデオで撮ってきました!
さらに、お友だちからもDVDをもらった分もあります。。。
 
今までのDVDを見ようとしたら、再生ができない。。。
で、さらに、選手権予選のDVDをもらったけど、見られない。。。
今すぐ見たい!!ということで、再生専用機を買いました!
 
再生だけなら安いんですね~
DVDだけなら5000円しません!
でも、せっかくだからブルーレイも見られたらいいな~ってことで、10000円!
 
最近、ジュニアのときからのDVDを寝る前に少しずつ見ています♪
 
みんなちっちゃい!懐かしいですね~
 
対戦相手に、同じ高校の子がいるいる!!
有名選手がいるいる!!
 
こうして、改めてみると、けっこういいサッカーしています♪
いいパスが通る通る♪
ゴール前で、落としてシュート♪な~んて、おしゃれなこともやっていますね~
トラップもみんなうまい!!
次のプレーに繋がるような技ありトラップ!!
 
いまでも思い出す。。。その時のハラハラドキドキの気持ち。。。
見ていて疲れる(^^;
あんな怒涛の攻撃をしのいで、100回やっても勝てないような相手に勝ち。。。あと1勝で全国だったのにな~
パパママたちの応援がものすごーく熱い(^^;
 
今はジュニアユースを見ています!
PK戦、あったな~
 
いつも私がDVDを見ているときに、上の息子が帰ってきますが、特に見るわけでもなく話すわけでもなく、さっさとご飯を食べています(T_T)
 
でも、こういうときに、下の息子と一緒にあれこれと話しながら見ています!
そういえば、上の息子のいろいろな試合に連れて行ったな~
下の息子のほうが私よりもすごーく覚えていますね。。。
得点シーンの前だと、「来た~!」なんて言ってますから!
 
下の息子のDVDも見るからね!
もう少し待っててね!