昨日の出勤後、忘れ物をしたことに気付きました(>_<)
それがなくても困るのは私だけなんですけど、やろうと思っていた仕事ができな~い!!
ということで~
家の取りに帰りました(^^;
こういうときは、家が職場から近くてよかった~って思います♪
月曜の朝からバタバタでした(>_<)
日曜日の敗戦のショックかな~(^^;
で、昨日の昼休みに上の息子の受験料を振り込みに銀行へ行ってきました!
なんだかドキドキしちゃう~
夕方、上の息子が学校から直で私の職場に受験料の領収書を取りに来て、その場で封筒にいれ~
その足で、上の息子が郵便局の本局へ出願書類を出しに行ってきました!
ふぅ~
出願書類時に、いろいろと作文を書いて出さなければならないんですけど、添削はしましたが自力でスラスラと書いている息子を見て、成長を感じました!内容も、自分の思いがよく書けていました!
以前なら、作文を前にどうしたらよいのかわからないって感じで助けを求めてきましたから(^^;
あとは、試験ですね~
オーキャンにも行ってないし、時間どおりに現地にたどり着けるかがまずは心配(^^;
夏休み中、完全に行くタイミングを失ってしまいました~
まあ、何とかするでしょう~
あと親の役目は、お金か。。。
それが一番の心配だー!