クリスマスツリーをやった出しました~
 
昨日は、上の息子のサッカー部の役員会でした。
で、だんなさまはめずらしく休みで、とっても暇そう~
 
出かける前に「ツリーを出しておいてね~ 行ってきまーーす!」
 
とお願いして出かけました。。。
 
ちゃんと出してくれましたよ!ありがとう!片付けも頼んだよ!!
 
うちのツリーは3年前に購入した2代目ツリー!
飾り付けなしでOKのものです。
 
やっぱり、ツリーが出るとクリスマスって感じになりますね。。。
 
子どもが小さいときには、11月から出していたのに~
 
ちょっと曲がっているのが気になりますが、まあいいかー。。。
 
イメージ 1
 
飾りはいらないタイプですが、お友だちから頂いたものの中から飾れるものを飾りました。。。
写真には映ってませんが、小さくかわいいサンタさんもいます♪
ウインクしているサンタさんがかわいい~
 
他にも、かわいいクリスマスグッズをたくさん頂きました!!
袋の中にグッズがいっぱい~♪
子どもたちと、きゃーきゃー言いながら楽しく見ました。
 
どうやってお礼を言おうか。。。
昨日、ずっと考えてましたが、この場をもってお礼を。。。
 
ありがとうございました!!
 
かわいいクリスマスグッズに、家族みんなで心が温まりました!