この投稿をInstagramで見る

本日のヨガレッスンでは バランスをテーマにシークエンス。    度重なる気圧の変化は 心身ともに影響を受けやすく   今 身体が重く感じたり 気持ちもブレやすくなるのも 至って ある意味正常でもあり   そんな時はゆっくり睡眠を長めにとったり より一層 身体の声を聴いて 少しでも心地よいほうに選択を かさねていきたいですね^^     そんな中で バランスをテーマに ちょっとした揺れ感を味わっていただきました。   こうしたバランスポーズは 不思議とやった後に ひたひたと安心感や充実感がやってきて 身体全域に広がります。    中心を保とうとする 深層部の筋力を使うことによって 自分の中にある "中心に戻そうとする力" を 心身共に体感できるからです。    自分のなかに 中心軸に戻ろうとする 自然発生的なちからにふれると   なんだか不思議ですが パワフルさが出てきます。    元来備わっている自らのちからにふれて 自分への信頼度も高まってきます。       mahina.    p.s お客様の嬉しいニュースがありました。 先週のゴルフの理事長杯で予選2位を獲得したそうです⛳️ 根本的な体幹意識へのトレーニングを現在ヨガレッスンで重ねてていただいていますが、身体が非常に素直でいらっしゃる。良いものへの吸収力が高いことと、幾つになっても心身ともに素直でおられることは相関するんだなぁ。と学ばせていただいております。      #浜松のヨガニードラ教室 #mahinamakana #丹原尚美 #瞑想 #ヨガニードラ #meditation #マインドフルネス #今ここ #浜松ヨガ #ヨガインストラクター

Naomi Tambara(@naomitambara)がシェアした投稿 -