あけましておめでとうございます


2020年を迎えましたね







朝,目覚めたとき
光りの柱をたてよう. と思いました。
自分のなかに.です。


そこにいれば
思い出す。



一瞬で。




いまここにどれだけ
自分を心地よくできるかどうかに
かかっている。



そこが全ての方向づけをしていること。
世界が瞬時に色が変わること。



それを
ここ年末の3日間で
また新たに再認識しました。




なにが
今 どうであれ



いつだって 夢の途中であることに
気づいたのです。




それが人間なんだって。



人間ってすごい。



生きているだけですごい。





自然と前を向くちからが
備わっているんですね。




元に戻る欲求が
どうしてもあるんですね。




どんどんシンプルになっていく
ってことで
付け足すというよりは
削ぎ落とされて
本来に必要なことが自然と起こるように
なっている。







それが人間なんだぁぁぁ
すごぉーーーい ✨







生きているだけで
その性さがが存在している。





向日葵がお日様の方向へ
自然と顔を向けるみたいに。


双葉🌱がのびておひさまに
近づいて成長するように。




立ち止まったように感じるときは
学んでいる時。





テーマにちゃんと
寄り添っている時。




新たなとびらをひらくための
準備が ちゃんと訪れてきてくれたんです。




おおいに 楽しく
向き合えばいい☺️




腰を据えて
じっくりと。






わたしも 本当にここ3日間は
深いところまでいきましたよ。




そんな時は
聴きたいものだけを聴いて
見たいものだけを見て
教えてもらいたいひとにだけ
ヒントをもらいにいく.




泣きたいだけ 泣いて
自分がどうしようもなく情けなくて
一日中泣けました。


これは
包み隠していない事実です。





そんな時は
とことん 孤独のなかに
ひたりきります。




それは宇宙の無限空間にいるかのように

神聖で静寂で 
ひとりきりの醍醐味を味わいきることになる。





素晴らしい恩恵です。










わたしは
ここまで 身を捧げたんだ。
と思いました。




自分自身に。






あっぱれです。

びっくりしました。







なんだか
そんな自分が 

潔くて おもしろくて あったかくて
笑えるほどです。




底なしに与えきったからこそ
こんな境地に出会えたんですね。






これからの
mahina makanaの未来が 
とても楽しみになりました。







深ければ深いほど
長ければ長いほど
春の陽射しをこんこんと楽しみに待ちましょうラブラブ
生きているそれそのものの奇跡を
ゆっくりとかみしめ
笑える映画や漫画を観たりして
おおいににやにやしましょう
いまをとことん 味わいきることで脳波が移行します
脳がとろける状態が 奇跡を呼びます🤗✨
これには続きがあるので 次の記事へ笑






mahina.







mahina  makana ▶︎ホームページ

【mahinaのヨガニードラ音声図書館】

 瞑想webアプリ好評販売中

詳細はこちら 

minneからもご購入いただけます




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
💠pick up インフォメーション💠
浜松・名古屋・東京で 開催中
プライベートレッスン承っています音譜
(次回講座は2020年1月〜3月予定 )


@自由ヶ丘 ご案内はこちら
2020. 2/1(土) 10:00〜17:00
ご予約制です音譜
in サロンレスピラール


YouTubeアップのお知らせやおすすめのアーサナ
イベントをご紹介します。