おはようございます。
福岡県福岡市中央区、
大濠(おおほり)公園徒歩5分の自宅にて、
翌日もふわふわ手ごねパン教室、
『パンびより』の萩尾清美です。
手ごねで翌日もふわふわパンが焼ける、
銀のスプーン製法(特許取得)を用いた
ふわふわパン専門のパン教室です。
★体験レッスン募集中★
【4月】4月 13日(木) 10時~14時 残1
4月 18日(火) 10時~14時 残1
★ステップアップ単発
レッスン募集中★
【塩パン&ミルキーソフトフランス】4月 11日(火) 10時~14時 残1
【バターロール】
4月 24日(月) 10時~14時 満席
※ステップアップは、ベーシックコース受講済みの方が対象になります。
気になる方は、公式LINEよりお問合せ、お申し込み下さい。
~♪~♪~♪~♪~♪~
来月5月のステップアップ1dayレッスンは、
『ケーキの様なシナモンロール』を開催致します。
シナモンお好きな方にオススメです♪
シナモン好きさん、実は多かったりしますよね
もし苦手な方がいらしたら、チョコロールに変更も出来ますよ
ケーキの丸型で焼いていきますので、出来上がりケーキの様です。
ふんわり、しっとりのシナモンロールに、
トッピングは、アイシングやチーズクリームをのせて
シナモン好きさん、集ま〜れ
このメニューは、ステップアップの1dayレッスンになっております。
※ステップアップは、ベーシック3回コース受講済みの方が、対象のレッスンになりますので
気になる方は、まずは体験レッスンからどうぞ。
~♪~♪~♪~♪~♪~
気になる方は、まず体験レッスンからどうぞ。
公式LINEよりご予約、お問い合わせ、承っております。
手作りパンで、お家の食卓を豊かにしませんか✨
教室では、銀スプ製法を使用し、ふわふわの美味しいパンをお伝えしています。
パンが硬くなる方…パン作りが上手くいかない方…などなど。
お悩みの方、ぜひ一度いらしてみませんか。
ゆったりとした空間で、ふわふわパンを作り、そしてご試食もご用意しております。
楽しい雰囲気の中で、リラックスし、日々のお疲れを癒しながらパン作りをご一緒しませんか。
~♪~♪~♪~♪~♪~
『苺ヨーグルトムース』レシピ
引き続き、プレゼントしております!
ぜひ、公式LINEの方から一言、『いちご🍓』
とメッセージ下さいませ。
手動で、お渡しの形になりますので、少しお時間を要する場合もあります…ご了承ください。
店頭に🍓ちゃんが並びだしましたよね。
苺の季節に是非作ってみてください。
とっても簡単に出来ますので。
※体験レッスンも随時募集中です↓↓
● 教室の感染予防対策については、コチラをご一読下さい
全粒粉ドッグパンとベーコンエピ
一見、ハードパンの様に見えます。
しかし、食べてみるとふわふわ〜😊
お年寄りでも、お子さんでも喜ぶパン
そして、全粒粉の風味がすごく良いですよ。
ぜひぜひ、美味しいふわふわパンを一緒につくりませんかー✨

パン作り、一緒に始めてみませんか。
気になる方はLINE登録からお願いします
オーブンさえあれば、特別な道具や材料は必要ありません。
スーパーで手に入りやすい材料で、ご自宅でパン作りができます。
お教室では、少人数制で丁寧に分かりやすくお教えしていきます。
なぜ?そうするのか・・・どうして?なのかを、お伝えすることで、より理解が深まり、身に付きます。


パン作りが好きなあなた。
パン屋さんに負けないくらい、ふわふわな美味しいパンを一緒に作りませんか。
手ごねパン・・・。
冷めたら、固くなるもの
だと思っていませんか・・・。
銀のスプーン製法で作るパンは、
冷めても・翌日も、
しっとりふわふわです。
下記の様なお悩みの方
いらっしゃいませんか、そんな方におススメ致します。
☑ 冷めたら固くなる
☑ 翌日は、温め直さないと美味しくない
☑ なんだか、イーストの臭いが気になる
上記の事でお悩みの方、
一度いらしてみませんか。
ぜひ、実感して頂きたいです。
翌日もふわふわ手ごねパン教室
『パンびより』
● 女性限定になります。
(カップル・ご家族でご一緒に受講される場合は、男性全性の面からご遠慮いただく様にしております、ご了承ください。
手ごねパン教室 パンび
お教室では、
毎回デザート又はプチスイーツを
用意して、お出ししたいと思っています
手ごねパン教室『パンびより』は、福岡市営地下鉄又は、西鉄バス沿線上にある為、
交通の便が良く福岡市内、各地域から通いやすい教室です。
同業者の方、これからパン教室開講をお考えの方の受講は、「銀のスプーン」の講師育成スクールの受講になります。
無断で製法を使用した場合は弁護士を通して差し止め請求させていただく事になります。