こんにちは。

 

 

福岡県福岡市中央区、

大濠(おおほり)公園徒歩5分の自宅にて、

翌日もふわふわ手ごねパン教室、

『パンびより』2021年4月、

開講予定の はぎお きよみ です。

 

 

ブログご訪問ありがとうございます。

今日は、私の自己紹介を改めて

したいと思います。

 

 

~ 銀のスプーン認定講師になるまで ~

 

 

もともと、手作りが好きで、お菓子・お料理・

洋裁・フラワーアレンジ…等々。

習い事をしたり、

自己流で作ったりと色々してきました。

 

 

その中でも特にハマったのは、

パン作りでした。

大手のパン教室で学び

ライセンスまでとりました。

 

 

当時、介護や育児に追われる日々の中、

パン作りをしている時間は、

本当にリラックス出来る

楽しい癒しの時間でしたニコニコ

 

 

パンの焼けるいい香りや、

ふっくらとふくらんだ可愛いパン達・・・。

 

 

パン作りにハマるうちに、

もっとふわふわなやわらかいパン

焼きたいと思う様になりました。

 

 

そしてめぐり会ったのが、

埼玉県・銀のスプーン

若松美保代先生の

考案されたパン作り製法(特許取得)、

銀のスプーン製法でした。

 

 

まさに、わたしが目指していた、

冷めても固くならないふわふわなパンでした。

 

 

パン作りを学ぶうちに、

いずれ自宅でパン教室を開きたいと

思っていましたので、

ぜひこの銀のスプーン製法を、

皆さんに知って頂きたい、お伝えしたいと、

認定講師になる事を決めました。

 

 

銀のスプーン製法では、

家庭用オーブンとお家にある

道具でふわふわな美味しいパンが

焼けますよ。

 

 

是非、一緒にふわふわで美味しいパンを

作ってみませんか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 資  格 

R  2. 9月 銀のスプーン認定講師取得
H17.10月 ABCクッキング ブレッドライセンス取得
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手ごねパン・・・。

冷めたら、固くなるもの

だと思っていませんか・・・。

そんなお悩みの方に是非おススメ致します。

 

銀のスプーン製法で作るパンは、

冷めても・翌日も、しっとりふわふわです。

 

 

一度いらしてみませんか。

ぜひ、実感して頂きたいです。

 

 

2021年4月開講予定

翌日もふわふわ手ごねパン教室

『パンびより』

 

                                                                                                        

 

 

 

 

 

 
 手ごねパン教室  パンびより

 

 

LINEからもお問い合わせ頂けます、

ご気軽にどうぞ

▼▼▼

 
 アカウント名⇒パンびより
LINE ID  ⇒@470qicei
 
 

 

QRコードをスキャンして頂くと、
友達追加できます。
▼▼▼

 

 

 

 お教室では、

毎回デザート又はプチスイーツを

用意して、お出ししたいと思っていますラブラブ

 

 

 

 

 

手ごねパン教室『パンびより』は、福岡市営地下鉄又は、西鉄バス沿線上にある為、

交通の便が良く福岡市内、各地域から通いやすい教室です。