このブログは
『慢性活動性EBウイルス感染症(CAEBV)』
で、たった3ヶ月の闘病で亡くなった息子(27歳)の記録です。



ハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミ


私がいつも読ませて頂いてる
ブロガーさんからの情報で知りました。

下矢印下矢印下矢印




下矢印下矢印下矢印




ずっと
翔平の書類には原因不明と記されてました。

その文字を見るたびに

ぶつけようのない怒り
これからどうなってしまうのかという恐怖を感じてました。

息子が亡くなって二年が過ぎ
やっとまた一歩前進。

とても嬉しいニュースなんですが

私の心のどこかに

なんでもっと早く
わからなかったの!

なんで今頃なの!

と、素直に喜べない私がいます...

心が狭いです。


翔平の仏壇にこのニュースを報告してたら
なんか泣けてきました。

でも、

闘病中に
(患者が少なくデータがとれないから)
自分のデータを研究に使って!と願いでた翔平を思いだし
翔平の遺志が少し報われたのだと感じました。

きっと空から
ガッツポーズしてるかもしれませんね。