このブログは
『慢性活動性EBウイルス感染症(CAEBV)』
で、たった3ヶ月の闘病で亡くなった息子(27歳)の記録です。



ハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミ


H29年2月9日


家で晩ごはんの用意をしているとき
私の携帯が鳴りました🎵

あっびっくり
病院からだー

え~~何、何、
ちょっとドキドキしながら電話にでると
主治医の先生からでしたニコニコ


検査の結果が今わかりました。
明日まで待てずにお電話しました・・との事


まずは結果からお知らせします。

翔平さんの移植のドナー候補は
お父さんになりました!


本当に残念ですが
弟さんは翔平さんとはまったく型が合いませんでしたショボーン


**この兄弟を知ってる方なら、そーだろね、顔も体格も性格も1つも似てないもんね、と納得するでしょう。高校のとき全く似てない兄弟がいる!と教室に見に来る生徒もいたと聞いたことがありますガーン**

今の段階ではお父さんが第一候補です。
これからお父さんの体の状態を詳しく調べます
少しでも異常があれば候補から外れます。
その時の第二候補はお母さんです。
お母さんの体にも異常があれば・・その時は
さい帯血移植になると思いますとの事でした。

このあとすぐ先生が翔平には報告してくれるとの事。

それでは私は家族に報告!


責任重大だな
でも、父さんに任せとけ!!
俺の細胞は強いぜープンプン
EBウイルスなんか
やっつけてやるからな!!!!

またひとつ
移植に向けて一歩前進です。

ちょっと翔平の体力が落ちてきてるのが心配ですが・・。

頑張れ翔平流れ星もう少しだよ。