のブログは
『慢性活動性EBウイルス感染症(CAEBV)』
で、たった3ヶ月の闘病で亡くなった息子(27歳)の記録です。


ハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミ

私の大切な読者の皆さま
ワタシ
やっちまいました~~滝汗

昨日、せっせと更新したブログ


削除してしまった~ガーンガーンガーン


せっかく『いいね』してくれてたのに
本当にごめんなさい  右差し左差し


不注意過ぎますよね
以後気を付けますのでお許しあれ チュー



ってとこで
もう一度改めて・・・


H29年1月1日  元旦


お正月は病院で・・・と思ってたので
家族みんなでお正月を過ごせて
本当に嬉しいラブラブ

家族一緒にいられる幸せ
感じまくってますニコニコ


家族水入らずで・・
といきたいところですが

突然の病気で
誰とも面会も出来なくて
みんなとっても心配してたから

おばあちゃん
おっちゃん(翔平はこう呼んでる)
おじさん、おばさん
いとこ

親戚一同大集合~チュー

退院祝いもかねた大宴会となりました生ビール


久しぶりに
翔平が大声をあげて笑ってました爆笑


去年『運』が悪かったのは

社員旅行で広島に行ったとき

引いたおみくじが『大凶』だったからチーン

って、エピソードを披露?し(笑)

もう絶対おみくじひかなーいムカムカと宣言

やっぱ
みんなと一緒に過ごせて嬉しいラブラブ


今年は絶対いい年に
なりますようにぃぃチョキ


下矢印
昨年は
体を張って28を表現・・してました(笑)



下矢印

初日の出晴れ
そして、山頂でのカップラーメンラーメン
お味は格別だったそうですニコニコ