このブログは
『慢性活動性EBウイルス感染症(CAEBV)』
で、たった3ヶ月の闘病で亡くなった息子(27歳)の記録です。


ハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミ


H28年12月21日



母さん!!
退院していいってよ~チュー



久しぶりに聞いた翔平の弾んだ声キラキラルンルン



いつもはLINEでやり取りやってんのに

今日は仕事中に

翔平から電話での報告キョロキョロ


よっぽど嬉しかったのねおねがい


翔平の説明によると

さっき主治医の先生がきて

体調の経過がすごく良くて

これだったら、特別な治療の時以外は

ほとんど何もしないから

外来受診で大丈夫❗️


と、先生たちの話し合いで決まったらしいお祝い



父さんにも
電話した方がいいかな?



友達にも言っていいよねラブラブ



早く伝えたい気持ちが伝わりますルンルン


11月末からずっと思ってた・・・


なんでこんな病気になったんだろう?

この病気って一体なんだろう?

次はどんな治療するんだろう?


怖い
怖い
怖い


私が心配しないように

いつも笑って大丈夫だよって言ってたけど


本当はすごく怖かったに違いない

死ぬかもしれない

そう思って眠れなかったに違いない


でも、今日の退院の知らせで

そんな不安もいっぺんに無くなった星



よく頑張ったね、翔平。


今日からぐっすり眠れるね zzz