このブログは
『慢性活動性EBウイルス感染症(CAEBV)』
で、たった3ヶ月の闘病で亡くなった息子(27歳)の記録です。


ハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミ


H28年12月20日


主治医の先生がこう言いました。



『奇跡が起きました』


翔平がこの病院に来て
疑わしい・・ってことで調べた



『EBウイルスDNA定量検査』


最初の検査で
翔平の体の中には


80万個  びっくりガーンものウイルスがいました。






あまりにも高い数字に
病院の先生方も驚いたそうです。


そして
入院から12日後の再検査








翔平の体からウイルスが


消えてなくなりました~!!



これは本当に凄いことらしい。


先生も
まさかこんなに早くウイルスがいなくなるとは
思ってもみなかったみたいです。



何はともあれ
一番喜んだのは翔平おねがい
そして、私たち家族もホッと胸を撫で下ろしました。



突然の発熱から始まり

訳もわからず抗がん剤治療

これから一体どうなってしまうのか

不安で不安でたまらなかった日々・・・



大好きな仕事が出来ないことが辛かった
自分を待ってくれているお客様の事を思い
毎日申し訳なくて詫びた。


でも、そんな思いも今日でおしまい!



これからは

復活までのカウントダウン

の始まりです。