このブログは
『慢性活動性EBウイルス感染症』で
たった3ヶ月の闘病で亡くなった息子(27歳)の記録です。


ハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミ

H28年12月1日・・の続き①

必死の懇願により
ようやく大学病院への搬送が決まった。

『翔平!病院移れるよ!』
『母さん、心配させてごめん。ありがとう。』

私は早速荷物を整理し、車の用意をしようとしていたら

『すぐに救急車が来ますから、お母さんも一緒に乗って大学病院までお願いします病院

びっくりびっくりびっくり   救急車ー   ポーンポーンポーン

そして、翔平と私は救急車に乗り込み出発!!
車内では、
救急隊員がバイタルチェックしたり、いろんな器具をチェックしたり、と
テレビドラマでよく見る光景が・・・キョロキョロ
この時はまだ二人で目を見合せ、なんかドラマみたいだね~爆笑って話す余裕がありました。

救急車は高速道路を突っ走り病院を目指します。
高速を降りて一般道路になると
今までスムーズに走ってきたのが一変し
度々救急車の走りが止まることが・・・えーん

ねぇねぇ、みんな~、ちょっと~、早く車よけて~ガーン私たち、急いでるの~笑い泣き

っと焦りながらも、ようやく大学病院に着きましたアセアセ

翔平が向かった先は
病院の最上階にある病棟・・・
血液内科の無菌病棟でした。