このブログは
『慢性活動性EBウイルス感染症』で
たった3ヶ月の闘病で亡くなった息子(27歳)の記録です。


ハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミ

H28年11月25日~28日

こんなに病気ってわからないもんなんですね~ショック
なーんにも治療しないまま時間だけ過ぎていきましたアセアセ

なんか中途半端な感じで、翔平は
友達にも入院したこと伝えていませんでした。
だってすぐ元気になって退院するつもりでしたから・・・笑い泣き

私もね、同じ感覚だったので翔平を病院に残して仕事には行ってましたよ。
ってか、もーいい大人でした(笑)爆笑

会社では仲の良い先輩に翔平の様子を話して相談にのってもらいました。

『しょうちゃんは大丈夫❗️』

そう言ってもらうだけで気持ちが楽になりました。
先輩でもあり、友達でもあり、ママ友でもあり
私の心の支えとなってくれる人です。

感謝・感謝・感謝チュー


上矢印
はぁショボーン早く家に帰りたいなぁ
夜景だけは綺麗なんだけどね星キラキラ