このブログは
『慢性活動性EBウイルス感染症』で
たった3ヶ月の闘病で亡くなった息子(27歳)の記録です。


ハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミ

H28年11月23日

今日は祝日のため病院お休み。
検査もなーにもなくて、ただおとなしく寝るのみガーンzzz

やっと熱が37℃台にまで下がった合格

少し元気になってきた❗️

・・・となると、翔平は暇をもて余してきて
『あー暇、あー暇チーンチーン
『母さん、ゲーム持ってきてー』
『母さん、マンガ買ってきてー』

私はパシりに使われた笑い泣き

なんか凄く心配したけど、このまま治るんじゃないかなぁ❗️と感じるくらい元気だった。



上矢印
早速ゲームに集中する翔平デレデレ

さー明日は病気が何か、原因が何か分かるかな
早く治療して欲しいんだけどなぁもやもや