このブログは
『慢性活動性EBウイルス感染症』で
たった3ヶ月の闘病で亡くなった息子(27歳)の記録です。


ハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミ

H28年11月22日

とりあえず近所では大きな病院に入院したことでホッと一安心していた。

昨日の今日・・・だし、入院の準備や手続きもあり、私は仕事を休み翔平に付き添った。

翔平といえば・・
『熱があるだけなのに何で入院ームキー
と、熱で赤い顔してブツブツ言ってるえー
まだ自分の置かれている状況に焦りなどない。
無理もないよね。

午後からドクターの説明を受けた。

とにかく血液検査の数字が悪い
ウイルス感染?
血液疾患?
今のところ原因不明・・・との事滝汗

一応入院治療計画書では
病名『肝機能障害・汎血球減少症』
と記入されていた。

肝臓やら脾臓やら凄く腫れてるらしいゲッソリ

ほんの数日前までフツーに楽しそうに仕事して、充実した日々を過ごしていたのに

なんでー‼️えーん

ドクター!
早く原因見つけて下さい!

原因がわからないと治療も出来ませんってーびっくり

そんな~怖すぎるでしょっ。。。。