このブログは
『慢性活動性EBウイルス感染症』で
たった3ヶ月の闘病で亡くなった息子(27歳)の記録です。


ハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミ

H28年11月20日

今日は日曜日。
連日の注射や点滴により、少~しだけご飯も食べれるようになってきた。
よしよし爆笑爆笑爆笑

『母さん、だいぶ調子戻ってきたかなぁ』

『おー❗️良かった。あんたが体調悪くするなんて珍しいもんねぇ』

なーんて会話をしながら時間は過ぎていきましたニコニコ


明日は検査の結果がでるので、夕方までに病院へ行く予定になっている。

そうそう、今日もお客様の事心配して
オーナーさんやスタッフに連絡取り合ってましたウインク

『翔平、お店の事は心配しなくていいよ❗️
みんなでカバーするからなニコニコそれより、早く元気になれよ❗️』
とオーナーさんからのメッセージに笑い泣き笑い泣き笑い泣き


どうぞなんともありませんよーに!!