明日… | ★唄い屋☆

★唄い屋☆

ブログの説明を入力します。

久しぶりの更新!
今日から6月だね~(*_*)
早っあせる

5月は誕生日だったし、
くぅわんわんの誕生日だったし
色々 良い月だったかな★
祝ってくれた人
ありがとう\(^ー^)/キラキラ

明日はとうとう県総体!
引退試合だよ~。
なんか…
めっちゃあっという間
だったなぁΣ

部活は正直いやなことや
面倒なことの方が
多かったけど、女バレの
みんなは面白い子
ばっかだったし
楽しかったな(^w^)♪

それで今日、
最後に集合したとき
1、2年生がこれ作ってくれたんよ!!
表↓↓
★唄い屋☆-120601_1907~01.jpg
裏↓↓
★唄い屋☆-120601_1907~02.jpg
すごいよねドキドキ
1人1人刺繍の名前入りww
自分はマネージャーだから
M←の字♪
明日はしっかり声出して
頑張ろ(^ω^)★キラキラ


今日から3日まで市内で
とうかさんがある(`∀´)DASH!
簡単に言うと祭り!
恐らく、最終日に行くかな

明日から「I am」(ドキュメント映画)も始まるね
東方神起に少女時代に色々出るから行かなくちゃ♪♪

サマソは残念ながら行けれん~(;_;)
大学生になったら絶対行くから 仲間の方待っててね!!(笑)

じゃあ
ここらへんで♪~θ(^0^ )