最近 | ★唄い屋☆

★唄い屋☆

ブログの説明を入力します。

やっと暖かくなったね~★

私も4月で高3に
なりました~( ̄∀ ̄)
3年7組23番!←
クラスは2年のときに
比べたら楽しいかな(^^)/

てか学校の周りの桜、
ほとんど散ってるよ?(笑)

授業は普通だけど…
課題が多すぎるよ(;_;)

明日はね、
遠足なんじゃぁ♪
島根県のアクアスに行く☆
水族館ww
白イルカがおるよキラキラ
バブルリングが見れる♪

日曜は
東方神起in大阪だし
来月は誕生日だし…ラブラブ!
色々楽しみカモ(`∀´)キラ

模試が毎月あるのが
しんどい(>_<)
早く卒業したいなぁ~(笑)


じゃ 終わり(-^〇^-)