一日目 | KEIKOのブログ

KEIKOのブログ

59歳、専業主婦。

食べる事大好きです。
ラーメンがいちばん!
韓流ドラマも好きです。
number_i、キンプリも好き。
旦那さん60歳。
4歳の孫がいます。

とうとう梅雨入りしました。


陽がさしたりポツポツと小雨が降ったり晴れくもり雨

やはり梅雨、不安定な天気です。


旅の備忘録。

一日目。



ホテルから歩いて有明アリーナへ。
回りではうちわやペンライトを持ち記念撮影。
ひとりの私は勇気がなくてそれはできない。
回りの人を眺めていただけ。

会場へ。席は3階。
席に着くまで何度も聞きながらようやく着席💺
メインステージには少しずれていましたが
3階のわりに見晴らし良くステージを見る事が出来ました。
肉眼でしっかり見える神席と言われる席で見られた方、羨ましいな。
MCの時、3人がけっこう近くまで来てたよね。いいなぁ~。
パフォーマンスは言うまでもなくかっこいい。
そして相変わらずの3人のワチャワチャ感、いい飛び出すハート

女性のダンサーさんと一緒に踊った時、回りから悲鳴が。
私もちょっとだけ声が出てしまったけど
イヤラシイ感じはしなくて大人感が出てた。
あの3人と一緒に踊れるダンサーさんって…

ライブツアーとアルバムの発売の発表もあり。

ダブルアンコールで
3人で「Be on Your side」
しょうくん、歌い出しすぐ歌詞間違えて
Wゆうたのハモリが生で聞けた
ほんとに幸せな時間でした。
隣の席の親子、とっても可愛らしい娘さんとキレイなお母さん、
母と娘でライブ観戦、羨ましい。
席に迷っている時、ココって教えてくれた。


終わって帰りも回りは記念撮影していましたが
私はホテルの方向へ。
次の日朝あせるホテルでパシャリスマホ

二日目、起きた時は曇っていましたが
日中はずっと雨、雨、雨☔