昨晩無事に自宅へ戻りました。
ミニトマト🍅順調に育ってる。

今回ライブ参戦の為の東京へ新幹線前
二泊三日の旅。

たくさん歩いたあし
田舎の移動は車オンリー。
歩数計見てびっくり、20000歩!?
バスや電車の移動でPASMOを初めて使用。
スマホをピッ!
一番最初に使う時緊張した、お恥ずかしい気づき


初日はライブ。
二日目は同級生と再会、大雨のところ来てくれた。
最終日は浅草。

今朝は余韻に浸りながら洗濯、片付け。
たまにポツポツと雨が。
たくさん干したいから降らないで〜くもり雨晴れ



向こうで買った推し色のスーツケース。
行きは一つに二人分の荷物を詰めて行ったので
帰りはこれにお土産を詰めて帰って来ました。

これ持ってまたすぐにでも旅したい、
現実は無理だけど。
姉が来月東京に行くので貸す事にしました🧳


今回の旅行もお父さんに感謝。



お父さん、私のライブ中、お台場へ。
買った物はやっぱり孫へのお土産。

自分の備忘録。
写真いっぱい撮りました。
また載せます。