昨日のこちらの投稿の続きとなりますニコニコ

 

 

 

 

 続・KANさんLOVE

 

昨年逝去されたシンガーソングライターのKANさん。

 

 

香典返しで話題となった、ポップなポップコーンはこちらですニコニコ

 

 

 

 

 

ヒルバレーさんのポップコーン。

 

 

お味は、ピュアゴールドキャラメルと、シカゴチーズをミックスした1番人気の『ヒルバレーミックス』ですキラキラ

 

 

 

 

アマゾンさんで購入しました音符

こちらです看板持ち

 


 

 

 

 

 

めっちゃうまい!!

 

 

こんなポップコーンは初めてですラブ

 

 

まん丸で一粒一粒が大きく、フィリングが粒全体的に、きれいにコーティングされている!!

 

 

味がひと粒全部についている~!!

 

 


キャラメルの甘さと、濃厚チーズのしょっぱさは間違いないですね爆  笑

 

 

 

チーズだけで食べたり、キャラメルだけで食べたり、ミックスで頬張ったり……幸せです音符

 

 

 

ちょっと贅沢ですが、あまりの美味しさとKANさんらしさに、リピート買いを確信しました。

 

 

 

 

「東京とかにしか店舗はないだろう。」と思いつつ、念のため調べてみると……

 

 

 

 

大阪にもあるではないか!?

 

 

 

買いに行けるやんか~爆  笑

 

 

 

って、行かへんけど笑。多分ポチるグー

 

 

 

ちなみにお値段は、私が購入した上の写真のもので1,980円、店舗でもアマゾンさんでも同じ価格でしたキラキラ

 

 

 

公式サイトで調べてみると、3店舗あったので紹介しますね。

 

 

・中目黒本店

・ラチッタデッラ川崎店

・大丸梅田店(西B1F)

 

 

 

 

「ていねいに作られたポップコーン。」そんな印象を受けましたニコニコ

 

 

作品づくりやライヴ演出など、すべてにおいて妥協を許さなかったKANさんがはまった、ヒルバレーさんのポップコーン。

 

 

 

KANさんの仕事魂と通じるものを感じながら、思いをはせてハート

 

 

 

ぜひぜひ、一度ご賞味くださいませお願い

 

 

 

今日も最後までお読くださりありがとうございましたキラキラ

 

 

 ポップコーンじゃないですが、この曲が浮かびますニコニコ



 

 

 

 

 
✿買って使ってよかったもの✿
ぜひのぞいてみてください看板持ち