今年嵐の活動がなかったら、会員をやめる

といっていた妻。 





 どうやらやめなくてすみそうです笑



 昨日は、本当にすごい一日

でした。想いが届いたような日

でした。





 4月9日は、東京は、嵐だった

というニュースがあって、天気より

も嵐を連想してしまいましたね笑





 あの天気は、嵐復活の予兆だったのかな。





 嵐のメッセージが、素敵でした。

「これまで以上に主体性をもち、

これまで以上に主体的に判断をし、

これまで以上に主体的に行動したい。

そして何よりも、日々応援して下さる

ファンの皆様に、より近くに感じて

もらいたい



 このより近くに感じてもらいたい

が、もう強烈なメッセージなんだよね。





 昨日妻と話をしていて、

ここから加速していくんじゃない

かなという話しをしていた。





 そして、最後のね。



「未来を描くための準備を進めていけたら...」



この言葉が、最高だったよ。

泣きそう笑い泣き




 このメッセージを見たときに、

ふと思い浮かんだ曲がある。




「明日の記憶」という曲。

この曲も大好きな曲。


 どんな状況でも、先を明るく見る

ことは、大事だよっていうメッセージ

が伝わってくる曲なんだよね。





 この曲が、聴きたくて、5✖️10

のDVDを見てしまう笑





 truthで、嵐が空中を舞った後に

この曲が、続くんだけど、五人の

赤ちゃんの頃からの写真が写し出されて、

それをバックに歌うんだけど、

これが、もう本当に最高の演出なんだよね。




 歌い終わった後に、

1999年からの嵐の年表が流れて、

それぞれのメンバーが、嵐の

今までの活動を感想を

交えながら、話していく。





 そして、その後に、

A・RA・SHIを歌う。

スケスケの衣装を着てね笑





 嵐復活の初めの曲は、

A・RA・SHIで始まるような

気がなんとなくしてる笑





 明日の記憶は、ちなみに翔くん主演

の「ザ・クイズショウ」の主題歌。

このときの櫻井翔の演技は、本当に

素晴らしいんだよね。関ジャニの横山くん

もね。





 5✖️20で、家族で行った北海道旅行。

ドームに向かうところ。


 小樽観光も楽しかったな。



 

 また、家族で思い出をつくりたいな。