今年活動なかったら、嵐の会員をやめる

という妻。




 我が家で嵐の会費を払っているのは、妻

だけなので、妻がやめると嵐が復活しても、

もうコンサートに行けなくなる。





 それを聞くと、急に寂しくなり、嵐の曲

が聞きたくなる。





 YouTubeで、2013年のDJ✖️MJを見たり、

「果てない空」を聞いたりした。





 ただ、YouTubeだとアコースティックバージョンとか普通のが見つからなかったので、2013年の「LOVE」のDVDで「果てない空」を聞こうとする。




 果てない空が目当てだったんだけど、
大野智のHit the floorに見入ってしまったり、
ニノの20825日目の曲の歌詞に感動したり、
やっぱり嵐は、最高のエンターテイメント
だと思ってしまう。





 「果てない空」、好きな曲。
ダンス曲ではない、じっくり聴かせる曲。
嵐の五人の声が、癒しなんだよね。
五人が奏でる声を聴くと、グッとくるん
だよね。



 「果てない空」は、ドラマ「フリーター、家を買う。」のタイアップ曲。このドラマも非常に

素晴らしい名作です。





 主演のニノ演じる武誠治が、

家族と向き合い、仕事に

向き合い成長していく姿が、本当にいい

んだよね。 

   



 このときの香里奈も可愛かったな笑




 原作も買ったよ笑


 なぜか嵐の曲が、
たまに聴きたくなるんだよね笑
会員やめても、これは変わらないんだろうな。




 話しは、変わりますが、
今朝、妻に話しかける。





「顔小さくなったんちゃう?
たるみないやん!」




と朝の人褒め笑



 
 否定しない妻は、ニコニコしながら、
「顔ヨガやってるねん!」という。





 変顔しながら、顔のヨガをしている
というんだよね笑





 その顔が、面白くて、朝から笑って
しまう。




 あ、い、う、え、おの口をつくり
ながら、変顔。変顔すると、
自然に笑えてくる。笑うと自然に
幸せな気持ちになる。






 インスタで、顔ヨガの人、フォローして
いるみたい笑




 
 

 私もやってみようかな笑