【お客様のお声】アフリカから✨ヒーリングセッションにご参加いただきました✨ | 清花のブログ

清花のブログ

アメリカから、日々の生活で感じたこと、大好きなシャスタ山の写真などを載せていきます✨

こんにちは♪

 

女性の幸せを応援する

ホリスティックコーチの

清花です☺

 

先日、アフリカに住んでいるヨガのお友達が

腰痛とプレ更年期のホルモン変化による不調改善のため

ヒーリングセッションを受けてくださいました♥

 

今日は、その時のご感想を

シェアさせていただきたいと思います✨

 

【英語のご感想】

"It felt deeply regenerative. I felt like I was dropped deep into myself. The pain in my back is not present, and I feel more emotionally grounded, supported, present as my higher Self, or an awareness of this Self. I have been talking about the fact that, "you can't pour from an empty cup" and tonight I feel like my cup has been deeply filled. It is not a light feeling but rather a weighted energy supporting me from within. I can't speak to my mental capacity and hormones but look forward to experiencing myself tomorrow.Thank you!"

 

【日本語訳】

 

”プラーニックヒーリングのセッションは深く再生されるような感覚でした。

私自身に深く戻っていく感覚でした。腰痛はなくなり、感情的にも安定し、ハイヤーセルフにサポートされている、ハイヤーセルフとして存在しているような感じがしました。

”空っぽのカップから注ぐことはできない”と言い続けてきましたが、今晩私のカップが満タンに満たされるのを感じました。軽い感覚というよりは、私の内側から重みのあるエネルギーが私を支えているような感覚です。

私の記憶力とホルモンに関しては話せませんが、明日はどのような感じがするのか楽しみです。ありがとうございます!” 

 

とっても嬉しいです💗

 

痛みがなくなり心が満たされた感覚を感じていただけて本当に良かった✨

 

プラーニックヒーリングは本当にすごいです💗ニコニコ

 

プラーニックヒーリングでは、レシピのような手順に沿ってセッションを行うので、

 

毎回事前アンケートをお願いし準備をさせていただいています♪

 

お一人お一人の「今の状態」に合わせて行うから

 

症状改善の効果が出るのがすごく早い✨と感じております!!

 

からだの氣をきれいにするので

からだに溜まった感情やネガティブな思考も

一緒にお掃除しちゃいます

 

楽々浄化がすすむ

素晴らしい技術だなあと毎回感動ものですラブ音譜

 

 (お庭の可愛い薔薇さん🌹です)

 

 

実は、私が女性を応援したい❣と思う根底には、

亡くなった母への想いがあります恋の矢

 

母は40代半ばに亡くなったのですが

ふりかえるとプレ更年期中で、とても大変そうでした💦

 

なので、

プレ更年期~更年期の女性のケアをサポートしたい

という思いが強いんです💗

 

エネルギーヒーリングを通して

ヨガを通して

コーチングを通して

がんばる女性を応援したい✨

 

これは、私の切実な願いです✨💕

 

今月はもうすぐ母の日ということもあり

体験セッションをプレゼントさせていただいています✨

 

あと残り2名ほど募集しておりますので、

もしご興味がありましたら、ぜひご連絡くださいませ💕🥰

 

私の連絡先はこちら音譜

 

Eメール:kiyoka@kiyokahealing.com

インスタグラム: @kiyokahealing

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます💗

 

今日も素敵な一日になりますように✨ラブ