アメリカで和菓子づくり

こんにちは♪

 

女性の幸せを応援する

ホリスティックコーチの

清花です☺

 

今日は全くコーチングやマインドフルネスとは

違うのですが

 

先週末の子供の日に柏餅ならぬ牡丹餅を作ったので

記録としてあげちゃいます♥ウインク

 

じゃじゃん飛び出すハート

 

 

 

 

あんこは圧力なべで小豆をゆで

黒糖で甘味をつけて

作りました✨

 

もち米を炊飯器で炊いて

簡単牡丹餅の出来上がり♥

 

お抹茶と一緒に

日本を懐かしみながらいただきました💗

 

夜はシンコ・デ・マヨ(メキシコの祝日)を

お祝いしブリトーを作りました☺

 

食べてばっかりの一日でした(笑)