コーチングセッション | 清花のブログ

清花のブログ

アメリカから、日々の生活で感じたこと、大好きなシャスタ山の写真などを載せていきます✨

 

 コーチングセッションはじめました✨

 

こんにちは☺

 

清花です♪

 

昨年から夫のすすめでコーチングを学びはじめ、

先日ついにコーチデビュいたしました☺

 

 

コーチングのすばらしさは体験済ですが、

コーチングをさせていただくのも感動の連続でした✨

 

内側にある思いをクリアにしていくプロセスが私は大好きで、

ヨガとも通じる部分があるなあと感じます💗

 

セッションを受けてくださったAYAさんからは

こんな素敵なご感想をいただきました♪

 

”きよかさんの自然体な雰囲気がとても話しやすく、お話させていただくこと自体がもう楽しい時間でした! そして、質問の仕方や、言葉の選び方、セッション通して全体の流れがとてもスムーズで、今わたしが一番したいこと、どこにフォーカスしてエネルギーをかけていったら良いか?がとてもとても明確になりました! 安心してアウトプットでき、とても充実した時間でした! 学びを深めているきよかさんだからこそのセッションだと感じます。また受けさせて頂くことも楽しみです!

 

AYAさん、すばらしい時間をご一緒させていただきありがとうございます💗

 

脳科学とヨガ、瞑想を組み合わせながら、

トラウマや心のブレーキを外して

ますます女性が幸せに輝く

サポートができればとても嬉しいです✨

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

今日も素敵な一日になりますように🌹