感謝を込めた贈り物 | アトリエ Blue Design 〜アナログ制作のあしあと〜

アトリエ Blue Design 〜アナログ制作のあしあと〜

手描き一点もののデザインや制作の日々を綴ります。
屋内看板や色鉛筆イラスト、お祝いカードなどの制作活動をしているアナログクリエイターです。

よろしくお願いします。


アトリエBlue Design
 MON☆(もん)
色鉛筆イラストその後






一周忌の6月に

手渡しすることができましたおねがい








花梨(かりん)ちゃんのイラストご依頼の

主人のキャンプ仲間のご夫妻には

20年以上にわたり

何かとお世話になっています




ご依頼イラストですが

プレゼントさせていただきましたピンク音符



花梨ちゃんとは

リアルに何度も会っているので

一周忌のお花代わりのような

私たち夫婦からの想いもあります





制作時のブログ





何しろお友達の多いご夫妻で

今回もお友達のログハウスでの集いに

お誘いいただき

その時にお渡しすることに

なっていましたおねがい



集まった人は全員

花梨ちゃんのことを知る人


イラストを皆さんに見てもらえたことも

良かったです





初めて伺ったお宅で

とても素敵なおもてなしをしていただき

人生のちょっと先輩の

憧れの暮らしを垣間見た一日



TVのドキュメンタリー番組や

新聞にも載るようなご夫妻なのに

フレンドリー

庭先でその場で採ってきた山菜を

天ぷらにしてくれました〜






起業家 佐藤仁光さんのInstagram



こちらにも昨日のことがポストされています










    

花梨ちゃんパパママご夫妻も

こちらのお宅のご夫妻も

憧れます



人生を楽しみ、かつ真剣に生きて

周りの繋がりを大切にしている


そういう人たちのお仲間と

ご一緒させてもらえて

心が豊かになるような思いでした








7月のキャンプは天麩羅にしたいね

なんて

ご一緒したキャンプ仲間と構想笑



いつも花梨ちゃんが一緒だったキャンプ

もうそれは叶わないけれど

花梨ちゃんもどこかで

見てくれているのかな












人との繋がりを大切に

描きたい作りたい

そんな気持ちを感じる今日この頃


アトリエBlue Design

MON☆(もん)のブログに

お付き合いいただき感謝です





過去作品などのWEBサイトはこちら