小松菜が薔薇に見えてきた⁈ | アトリエ Blue Design 〜アナログ制作のあしあと〜

アトリエ Blue Design 〜アナログ制作のあしあと〜

手描き一点もののデザインや制作の日々を綴ります。
屋内看板や色鉛筆イラスト、お祝いカードなどの制作活動をしているアナログクリエイターです。

よろしくお願いします。


アトリエBlue Design
MON☆(もん)
野菜のスタンプ





数日前


朝食とお弁当作りを終えて

さあ、キッチンの片付けをしよう!と




小松菜の捨てる部分

↓↓↓




あれれ? これって…

薔薇の花に見えるんですけど赤薔薇


見えますよね


爆笑爆笑爆笑




ということで

思い立って小松菜スタンプ

やってみました

爆笑爆笑爆笑




*因みに捨てようと思っていた

半世紀前の水彩絵の具 w




わーい

薔薇の花に見える〜






スケッチブックに試してみましたが

案外良いかもてへぺろピンク薔薇赤薔薇


何かに使えるかな





今日は、なんてことない内容で

失礼しましたお願い




アトリエBlue Design

MON☆(もん)のブログに

お付き合いくださり

ありがとうございました