ご支援お礼の報告発信ありました! | アトリエ Blue Design 〜アナログ制作のあしあと〜

アトリエ Blue Design 〜アナログ制作のあしあと〜

手描き一点もののデザインや制作の日々を綴ります。
屋内看板や色鉛筆イラスト、お祝いカードなどの制作活動をしているアナログクリエイターです。

よろしくお願いします。


アトリエBlue Design
MON☆(もん)
展示会 その後




Instagramのストーリーズに

チャリティーご支援先からの

報告の発信をみつけましたおねがい



10月と11月の展示会での

チャリティーポストカードご協力の

皆さまのおかげです!

ブログの繋がりの方も多くご来場いただき

お買い上げくださったので

こちらにて私からお伝えしますハート









ストーリーズは24時間で消えてしまうので

スクショさせて頂きました



さらにはメッセージも

サムネイル

絵本を通して、みなさんの温かいお気持ちを届けていただいたことがたくさんの方に伝わってほしいと思います🙌💐


日々悲しい投稿を目にしすぎてしまい何をどの順番で発信したら良いのだろうかとわからなくなっている最中でした。


そんな中で、嬉しいご報告が出来ることが今の私の心の支えになっています☺️🙏

本当にありがとうございます🍀


責任を持って、下田さんやみなさんの温かいお気持ちを子どもたちに届けて参りますので引き続き温かい応援をどうぞよろしくお願い致します💐🥰


これまでもほんの数冊お届けしただけでも

こうして丁寧にメッセージをくださる

律儀な高瀬充花さん。



ある犬のおはなしプロジェクトの活動は

以前保護犬ボランティア手伝いをしていた時の

お仲間から教えていただきました。


その方が仰っています。

プロジェクト初期の頃から応援していますが

ここまでの実績とになるとは!

お一人の活動でご苦労もあるでしょうに

本当に頑張っていますよね、と乙女のトキメキ


仰る通りです!

信念を曲げることなく

真摯な姿勢でやるべきことをやる

それを続けることが

教育行政をも動かす大きな風となった



高瀬さんから

学ぶことが沢山あります



ありがとうございます




ピンクハートブルーハートピンクハート



高瀬さんのメッセージ文中にあるように

日々悲しい投稿を目にします。

先日も

西日本の保護団体様が火災に遭われた際

高瀬さんはいち早くそのご支援の発信も

されていました。

11/13には私からの絵本20冊の

お届け完了はしていましたが

報告の発信が遅くなったことへの

気遣いのメッセージもブルー音符


いえいえ、とんでもない!

私が予め「お忙しいでしょうから

報告の発信はタイミングみてゆっくりでお願い

とお伝えしていたのですからウインク






追加の「5箇所目」ご支援先のこと




同日に投稿したチャリティーご支援報告





高瀬さんのプロジェクトが

市町村から愛知県のみならず

全国へと広がるよう


また同様の思いで

この絵本を広める行動をしている

多くの個人活動家さんや団体さんにも

有難い気持ちでいます





アトリエBlue Design

MON☆(もん)のブログを

覗いてくださり

ありがとうございます