自分なりのパワースポット(?) | うるおい叶える日記♡inどうなん

うるおい叶える日記♡inどうなん

かっさかさの毎日じゃなくてうるおい持って生きていきたい。
四柱推命鑑定もやってきたい。
そんなブログです。

数年前、「パワースポット巡り」とか流行っていた気がします。

神社だったり湖だったり山の中だったりと様々ですが、「行ってみたいな~」と思いつつ行ったことはありません真顔

 

特別な場所に行くのもそうですが、

身近な場所でも、自分が「良い感じがする!」と思えたらパワースポットなんじゃないでしょうか。

 

四柱推命の日柱の干支でもわかったりします。

私は「癸」なので!

雨の日はラッキーDAYとか雨

 

自分の干支を知るまで、雨の日を意識したことはありませんでしたが知ると意識も違ってきます。

 

それと癸あるあるの、

 

 

 

 

雨の日に傘さすの嫌!

 

 

 

 

笑っちゃうくらいそのままです。

 

本当に傘さすの嫌いだったし持ち運ばないタイプだったので笑い泣き

(でも濡れるのが好きというわけでもない)

 

 

パワースポットの実感はないですが、

個人的には山中の水辺とか癒される感じはします照れ

 

 

 

夫から、昼にLINEで「今日の現場」と画像が送られてきました。

 

 



 



 

ご覧の通り(笑)

 

 

夫の干支は「甲(きのえ)」ですやしの木やしの木

 




 

甲の人は神社の大木とか、立派な木からエネルギーもらえたりです。

毎日の仕事場がパワースポットのパターンでいいなぁラブなんて思ってましたが、

夫は全く信じないタイプなのでぜんぜん感じてなさそうですニヤニヤ


でも今の仕事を続けている時点で、何らかは得てるのではないかな、と勝手に思ってますウインク




自分なりのパワースポット、見つけておくといいですよね照れ