みなさん‪❥𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕖𝕧𝕖𝕟𝕚𝕟𝕘 🥂‎𓂃◌𓈒𓐍

大倉 清楓(オオクラ キヨカ)です❕


✩⃝今日のテーマは

「1月ユニバ計画&ありがとうございます🙇‍♀️」です❕


まず先にありがとうございます🙇‍♀️の方から

行きたいと思います❣️

 


⬆こちらのブログに初めてコメントが来ていて

初めはびっくりしました😳‼️

でも内容を見るとすごく嬉しくて勇気づけられました‪❤️‍🔥

〇〇〇〇〇〇さん

本当に心暖かいコメントありがとうございます🙇‍♀️

ユニバのクルーさんになる為にこれからまず

ユニバに出来る限り行き、私は愛知県に住んでいる為、

大阪に引っ越すお金を貯めるように心がけます☺️

そしていつか絶対❗❗

素敵なクルーさんになります٩( 🔥ω🔥 )و


そして2つ目

1月ユニバ計画👏👏👏

早速来年の初めのユニバは1月です🌎🤍

1月14日の夜中に愛知県から夜行バスで

ユニバに向かいます\(*ˊᗜˋ*)/

そして15日朝に専門学校の頃のイツメンと集合します,

そして私は年パスを買うために一人でチケットブースで

買いに行きます☺︎

未だにグランロイヤルかスタンダードで

迷ってるこの私🤔

今んとこ1月・5月はほぼ確定で行くんですけど

9月・10月にも行きたいんですけど

一人で行きにくいと悩んでいる私は

果たして4回以上ユニバに行けるんでしょうかσ(∵`)?

でも除外日を考えなくて済むのは

グランロイヤル何だよなぁ😵‍💫

大阪に住んでいるならスタンダードもグランロイヤルも

悪くないんですけど愛知県って言うのが結構厳しくて🤦‍♀️

みなさんならこういう場合どちらを買った方がお得だと思いますか?💦

年パスはとりあえずまだ先なので考えながら

チケットブースでその日に買えるのを願っときます🙏

そしてその後に大阪観光です(´>∀<`)ゝ

大阪の観光の交通費って一体いくら

あったらいいんだろう🤔

全く分からないけど愛知県よりは

安いことだけわかるかな?😅

一応海遊館に行く予定ですその後は

全く決めていませんw

そしてユニバ近くのホテルで泊まって次の日

16日にユニバに行きます\(*ˊᗜˋ*)/

イツメン私合わせて4人ですけど3人とも当日

買うって言っていたので

私が年パス買ったら割引出来るんだ❗すごい( >﹏< *)

本当に当日チケット売り切れじゃあない事を

願ってます💦神様お願いします🙏

チケットと曇り&雨じゃあない事を願っています( ;ᵕ;)

そして16日の夜に夜行バスで帰るのでみんなとユニバのバス停でお別れです😥

多分私がいちばん最後まで

ユニバの夜行バス停にいる( ̄▽ ̄;)

イツメン女子2人男子2人計4人で楽しんでいきます😆

ユニバ大好き過ぎる私がユニバの中を案内するんだw

2人方向音痴何です😅もう1人はやや方向音痴ですwww

私以外みんな方向音痴すぎてやばい事になりそうだけど

めちゃくちゃ楽しみ😊

はやく会いたいなぁそしてユニバにも会いたい♥️

2024年のホラーナイトも楽しみ

[誰か連れていかないとなぁ~出来たらユニバ近くのホテルで泊まって2泊3日か3泊4日くらいいたい🥺何としてでも3・4回ホラナイ行かないと気が済まない💦今年のでよくわかった😭💦]

[ホラナイ2024なんか仮装したいなぁハリポタのローブもいいけどヴァンパイア❤の仮装したい🤤でも衣装作れないんだよね🤦‍♀️マントだけでも作れないかなぁ🤔お金があったらAmazonとか見てヴァンパイア❤に近い服を買いますw]





⬆多分音ありなので気をつけてください
[※音量注意]

以上で「1月ユニバ計画&ありがとうございます🙇‍♀️」を
終わります♡(´˘`๑)