みなさん‪❥𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕖𝕧𝕖𝕟𝕚𝕟𝕘 🥂‎𓂃◌𓈒𓐍

大倉 清楓(オオクラ キヨカ)です❕


✩⃝本日のテーマは

「ユニバハロウィンホラーナイトありがとう」です❕

昨日2023年11月5日(日)に

ハロウィンホラーナイトが終わってしまいました😭

[ついに終わってしまったなぁ😭今年のadoさんの唱ユニバに似合っていてとっても素敵だったなぁ😍]

私の推しヴァンパイア(リフ様[ふみくん]にはあっていないのがいちばん悲しい😭)

そうまくんはいたにはいたんですけど

目が悪くて見え無さすぎて残念😭

来年は年パスグランロイヤルを買うかスタンダードを買うかまだ迷い中ですが来年はハロウィンホラーナイトは

3回行く予定です[最悪一人で行きます😭]

私の将来の夢の為にも来年は出来る限りユニバに行きたいと思っています🥺

ユニバのクルーさんになるのが私の今の夢!

絶対に大阪に引っ越してアルバイトの面接受けて受かってみせます✨️

落ちても3回~5回は受ける予定です!

どうしても私に夢を与えてくださった

クルーさんやホラナイのダンサーさんみたいに

私も誰かに夢を与えたり喜んでもらえる

存在になりたいからです(,,> <,,)

私は心の病気を持っていて治るとは書いてありましたが

正直治る=?何です[今私の中での精神の病気はどんな状態になったら治るに当たるのかが分からない🤔]

もしかしたら一生背負って生きていけないってなると

私は自分を犠牲にしてでも

ユニバに働いてゲストさんを笑顔にして夢を応援して

一緒に最高な思い出の1ページにしたいと私は考えています!

私は専門学校で演技や色んなことについて勉強してきました。

私のあの時の夢は映像の愛される女優さん&ミュージカル女優でした。

あの時は病気を治すのに専念する為私は自分から一方引いてしまいました💦

でもいつまでも逃げては行けない…私に元気づけてもらった(セリフに刺さった)のがホラーナイトメインステージでメインキャラクターのはみクマさんです🧸

その他にもキラキラ輝いてるクルーさんに私はずっと暗闇の中どうしようどうしようってさまよっていた所に手を差し伸べてくれるみたいに光の生きる(夢)希望が見えてきたのです☺️

たまたまユニバが好きでたまたま久しぶりに行っただけだったのにここまで私の気持ちを大きく変えてくださったユニバに感謝してもしきれないくらい「ありがとう」を言いたいです‼️

私は私の人生ユニバに捧げてもいいくらいユニバを愛しています🌎

いつか絶対に一人暮らしするくらい稼ぎながら

ユニバにも出来る限り行って

大阪に引っ越してクルーさんになります❣️

応援してくださると嬉しいです✨


⬆私の大好きなハロウィンホラーナイト🧸🦇❤

心の病気☞うつ病・双極性障害・ADHD