一週間のご無沙汰でした。 | ボウリング大好き・ブログ

ボウリング大好き・ブログ

ボウリングはいつでも、一人でも何人でも
そして雨風に関係なく手軽にできるスポーツ。
ボウリングってハマりすぎるると結構なお金が出て行きます。
自分の生活ペースで上手にボウリングと付き合いましょう。

あっという間に一週間経っちゃいました。


特に忙しかったわけじゃないんだけど、


何となくボーっと、テレビを、、、、


そうだ。女子バレーにはまってたのよね。


今回の女子バレー強かったですね。


でも、ブラジルに負けての3位決定戦。


対アメリカの1セット目の負け方で、あやっぱり駄目かと


思ったんだけど、それから凄かったですよね。


久しぶりに燃えて応援しちゃいました。


一週間ぶりのブログが女子バレーで終わりになっちゃった。(ノ_-。)