大会でガター2連発!! | ボウリング大好き・ブログ

ボウリング大好き・ブログ

ボウリングはいつでも、一人でも何人でも
そして雨風に関係なく手軽にできるスポーツ。
ボウリングってハマりすぎるると結構なお金が出て行きます。
自分の生活ペースで上手にボウリングと付き合いましょう。

久しぶりのセンター主催の大会に出ました。


久しぶりに私なりに調子よく、


2ゲームで450アップ(もちろんハンデ15込みなんだけど)


周りの人たち見ても、それほど打ってないし、


もしかしたら優勝と思ったわけじゃないんだけど、


三ゲーム目1フレストライク、2フレ一投目ガター!!!


何とかカバーしてスペアー、(すかさず周りから飛ぶ声、ナイスダブル!?)


3フレ9本スペアーそして、4フレまたもやガター!!。


そして10ピンタップでカバーできず。


もうあとはガターが怖くて、アウトから投げきれず、、、


ガタガタ結局4位。(´д`lll)


7枚目から3,4枚目まで出していい感じだったんですけど。


二回もガターをするなんて、なんかトラウマになりそう。