今日は体育の日!! | ボウリング大好き・ブログ

ボウリング大好き・ブログ

ボウリングはいつでも、一人でも何人でも
そして雨風に関係なく手軽にできるスポーツ。
ボウリングってハマりすぎるると結構なお金が出て行きます。
自分の生活ペースで上手にボウリングと付き合いましょう。

今日は、体育の日そして三連休最終日!


テレビでは30~40kmの渋滞なんて放送してるわね。



あちこちで運動会も行なわれてるようね。


でも近頃のお父さんお母さんの、子供たちを撮影する様子、

ずいぶん変わりましたね。


思えば私たちの子供の頃は、街の写真屋さんが、


重い一眼レフを構えてパシャ利、パシャリと、、、


そして、それを購入したりして。


それから馬鹿チョンカメラをみんな持ち出して、小さな顔にがっくり。


なかには一眼レフに望遠レンズつけて自慢顔 (うちのパパ)


それからビデオカメラそれも結構重いやつ、


それが今年なんかみんな片手でデジタルハイビジョンとか


うーん時代は変わるわね。


えっ、そんな古い話知らない!


ゴメンね、ゴメンねー (えっ,これもフルイ)叫び