たんめん♪ | junのテキトォ日記~明日は明日の風が吹くベェ~

junのテキトォ日記~明日は明日の風が吹くベェ~

毎日適当にブログっております。今日悩んでても、『明日は明日の風が吹く』で明日には悩みを忘れてるおバカさんです(^皿^)

今日の新潟市は、一日中いいお天気でした太陽

 

昨日の夜、ちょっと雪が積もってビックリしたけど

 

すぐに解けてくれたからよかったよ。

 

今日はお仕事の日だったから、お天気がよくて仕事が捗りました。

 

熊しっぽ熊あたま熊しっぽ熊あたま熊しっぽ熊あたま熊しっぽ熊あたま熊しっぽ熊あたま熊しっぽ熊あたま熊しっぽ熊あたま熊しっぽ熊あたま

 

今日のお昼ご飯はコチラコレ

 

Collage 2019-03-1413_00_27.jpgCollage 2019-03-14

 

職場近くのセブンイレブンで買って食べました。

 

『味わいスープのタンメン』と『ふんわりコッペのたまごサラダ』ハート

 

いつもはラーメン系だと、おにぎりを一緒に食べるんだけど。

 

今日は美味しそうなパンを見つけてしまったので、買っちゃいましたうひひ

 

メッチャんまんまだったよもぐもぐ。

 

今日も大満足、ごちそう様でしたごちそうさまかお

 

junjun-chan☆ピグ2

 

ペタしてね

 

ホワイトデー、なにを渡す?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう