ら~めん♪ | junのテキトォ日記~明日は明日の風が吹くベェ~

junのテキトォ日記~明日は明日の風が吹くベェ~

毎日適当にブログっております。今日悩んでても、『明日は明日の風が吹く』で明日には悩みを忘れてるおバカさんです(^皿^)

今日の新潟市は、昨日の夜から大荒れのお天気です雨

 

土砂降りになったり、突然お天気になったり、大忙し。

 

気温も低めで、肌寒い日だよ。

 

牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま

 

今日のお昼ご飯はコチラコレ

 

Collage 2019-03-1312_30_42.jpgCollage 2019-03-13

 

楽天ポイントが失効しそうだったから、ポイントでラーメンを買ったので、それを食べました。

 

市販のチャーシューと、大好きなネギとモヤシを入れた熊本ラーメン♪

 

メッチャ美味しかったぁちび顔

 

今日も大満足、ごちそう様でしたごちそうさま♪

 

junjun-chan☆ピグ2

 

ペタしてね

 

サンドイッチ、最近食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう