桜 | kiyoisoraのブログ

kiyoisoraのブログ

ブログの説明を入力します。

  本日🕺エントリーの日ハート

    各方面でお世話になりました🙇‍♂️


      ありがとうございました飛び出すハート


後半の部 担当させて頂きますニコニコ



     今日はマリィに会いに🐕‍🦺


   お母さんの同じマンションのお友達さんを誘って  私の家付近の河津桜🌸を見にみんなでlet's go🚗ダッシュ


    


 仲良しさん照れいつもありがとうございます♪



   

昼間には 雪がチラホラするほど寒い今日ですが

桜を見に行った時は 青空照れ


    


  海外の人も多くびっくり‼️

   コスプレしてる人💧 感覚ないの?ってくらい 背中丸見えの人💦などなど‥笑

   写真撮影されてました



    


   


   綺麗だった〜🌸



    


マリィはガタガタ震えてましたピリピリピリピリ



   


競馬場がある土地らしい🐎


   






  お花見🌸をして おーちゃんのお墓参りへ

    今月も来たょおねがい