1週間前の‥ | kiyoisoraのブログ

kiyoisoraのブログ

ブログの説明を入力します。

    パパと娘っち3人でお出かけ🚗ダッシュ


 大好きで愛用してますむらさき音符 京都ポルタから移転されたので ルクアまで‥

  店員さんがとっても好感もてる方々で大好きです照れ

 


  エスポルさんの石鹸

     買いだめしましたむらさき音符


     娘っちは また別に買いだめを飛び出すハート



      そして lunchは

   


      あれ??あれあれ??

  

   1週間前に連れて来てもらいましたデレデレ

      観音屋気づき


       また食べれました笑



      からの〜

     ブギウギ気づき   朝ドラみてますっ



   福来すず子と愛助さんのお家


   


すず子が育った 銭湯♨️ 番台に座って喜ぶパパ笑



  


羽鳥善一さん役   娘っち大好きな 剛〜飛び出すハート

  このセットで撮影されてたのね〜



   


   すず子の衣装



     

番外編‼️

   チコちゃんとツーショット笑


    

娘っちに こーやるねんっと見本デレデレ


     よーやるわっと言われながら笑




     楽しい日曜でしたスタースター



      あれから1週間たったのか‥ラブラブ