とある港に赤潮発生。

仕事でそれを除去する作業をしました。

 

いやぁ~💦

生臭いったら💦💦💦

 

作業中に風あおられて、服についてしまったものだから、自分自身も生臭くなって大変なことに😢。

作業を済ませて、職場に戻って、着替えたものの、どこからともなくニオイが…。

作業中着ていた作業着は職場で洗わせてもらったけれど、まったくニオイが取れず。

 

帰宅してすぐに手洗いをして、洗剤多めに投入して洗ってみた。

干していたら、干している廊下にあのニオイが充満して、鼻がきいてしまう私は眠れなくなってしもた。

 

ネットで調べてニオイが取れていない服を洗濯機にお酢と一緒につけ置き。

明日の朝までつけておいて、洗ってみよう。

ニオイ、取れるかな?

 

作業に使った軍手はどうにもこうにもニオイがとれないしひどく臭うので廃棄(;´д`)トホホ。

 

いやはや、なかなかできない体験でした。