GWネタ続き | 本のアンケート 分館

本のアンケート 分館

 HPを作ることになりました。データが多過ぎると運営上大変なようなので文章に関する情報をこちらに載せることになりました。HPが完成次第HPのアドレスを公開します。

 というわけでGWの続き。

 六本木 汐留 お台場 国立競技場にいってきました。

 具体的には六本木でヒルズとテレビ朝日、汐留で日本テレビ、お台場でフジテレビ、国立競技場は文字通りの場所を見てきました。

 テレビ局に行ったついでに番組企画の持込ができるのかということを試しに聞いてきました。実際やるかどうかは別にしてとりあえず気になったんだ。

 テレビ朝日 各テレビ番組宛に郵送で受け付けている。ただし返信があるかどうかは部署次第。

 日テレ 日テレ視聴者センターというところで電話で受け付けている。ただしどうなるかは聞いてみないと解らない。

 フジテレビ 担当者が解らないので聞き出せなかった。祭りに全力を使ってる感じだった。

 こんな感じになっているようです。一応連絡先はもらったけどもしこういうことに興味がある人は実際に一度行って聞いてみたほうが勉強になるかも。

 ちなみにフジテレビの球体を真下から撮ったらこんな感じになった。


 日陰になっていることもありあまり写真写りはよくないかな。


 国立競技場は降りてみたら前になんかの集会で集まった場所だということを思い出した。やっぱり特にイベントはやってなかったのであんまり見所はなかったかもしれない。


 最後に新宿で紀伊国屋書店に寄ってきました。かなり大きな本屋ですが、一応ここでも出版をする場合どうすればいいか聞いてみたのですが出版企画部というのがあるそうです。連絡先は控えてますが気になった人は直接いっt(以下略

 おまけ
 新宿のお店で凶器を見つけた。

 品種によってはしないらしいけど以前フィリピンに行ったときに強烈なにおいで食べるのを断念した物体。うちの両親は食べたようだけどチャレンジャー過ぎる。