五反田 ガード下にある横丁ラーメン!(前編) | 清原千晴(キヨハラチハル)のMy smile Life -美人ラーメン評論家への道-

清原千晴(キヨハラチハル)のMy smile Life -美人ラーメン評論家への道-

ハーイ!清原千晴です!美人ラーメン評論家目指しています\(^o^)/

一度っきりの人生。今日も一生懸命生きようじゃないか!今日に感謝を…幸せ者~HAPPY野郎~なちいちゃんデス♪いつも笑顔を心掛けてます!

A good day~"Have a Nice day~"Have a ~love smile

photo:01





五反田駅から徒歩3~4分ほど…





photo:02






池上線ガード下の一角にある飲屋街。






なんともドキドキワクワクしながら奥へと入って行くと…



photo:03





ありました!



方向音痴だから軽く迷ってしまいましたが無事到着♪(oΘωΘo)


photo:04






Dapper Danさんのラーメンを食べにやって参りました\(^o^)/



photo:05




ドアを開け入ってすぐ左側に券売機!




photo:06



さて、今日は何を食べましょう( ღ'ᴗ'ღ )



食券を買い店内の奥はと進むと…


photo:07






カウンター席がズラリと♪

さらに奥へと進むと…




photo:08






テーブル席が2テーブル♪




カウンター席に座り(❛ ◡ ❛)



photo:09






こんな感じ♪とてもオシャレですよね!BARのようなJAZZが似合うお店というか!大人のな空間♪



私が行った時間はオープン過ぎくらいのお昼時でした(^-^)


待つ事5~6分ほど♪



来ました来ました♪





じゃじゃーんヾ(◍'౪`◍)ノ゙

photo:10






挙げネギ塩Mにトッピングで煮卵♪





それでは♪
いっただっきまーーーす٩(*ゝڡ◕๑)۶




Next…(●'ᴗ'σ)σணღ*



♪♪♪美人ラーメン評論家への道♪♪♪




see yaa.







iPhoneからの投稿