大塚 柑橘系つけ麺【つけ麺 山橙(みかん)】後編 | 清原千晴(キヨハラチハル)のMy smile Life -美人ラーメン評論家への道-

清原千晴(キヨハラチハル)のMy smile Life -美人ラーメン評論家への道-

ハーイ!清原千晴です!美人ラーメン評論家目指しています\(^o^)/

一度っきりの人生。今日も一生懸命生きようじゃないか!今日に感謝を…幸せ者~HAPPY野郎~なちいちゃんデス♪いつも笑顔を心掛けてます!

A good day~"Have a Nice day~"Have a ~love smile

カウンターに置いてあったコチラ!




photo:02





柑橘酢♪


これも珍しいですよねぇー!
どうやら中身はすだち?ですかねぇ~
先ずはレンゲに麺をのせかけて頂きました(^-^)



んん!!(๑°꒵°๑)・*♡



お酢の酸味と柑橘系の酸味とでとてもさっぱりとし味が引き締められます!濃厚さが抑えられとてもフレッシュ♪



続きまして一味唐辛子♪



photo:03






唐辛子のピリっと加減がまたお酢とは違ったサッパリとした味わいが何とも美味しいです(๑¯◡¯๑)辛党の私にはたまらないアイテムですね♪♪♪



photo:04




そして私の大好物を♡



味つけ玉子+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚



卵本来の甘みとしっかりと味付けをされたダシの甘みのハーモニー♪半熟玉子のとろっとした感触たまりませーん
ღ˘◡˘ற♡.。oO



photo:05





麺にしっかりと絡みついて来るのでスープの減りが思った以上にあっという間になくなってしまった(笑)

しかし残りのスープでスープ割りをいただきました♪

スープを頂き過ぎて薄くなってしまいましたが(笑)

でも優しい味に変わり最後はホッと心温まり完食することが出来ました♪



飲んでいる途中にこんなモノを発見!


photo:06








みかん!



本当にみかんで煮込まれているんですね(*⁰▿⁰*)しかも皮ごと♪



新たに新しい味に出会い♪
味の変化を楽しめ♪

とても満足な清原です٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)




photo:07





完食‼‼

山橙さんとても美味しかったです♪
最後まで美味しくいただけました♪
ご馳走様でした(´ゝ౪◔`)



山橙さんは他にも池袋の方でもやられており、一駅だったのでせっかくですし見て参りました(*´꒳`*)



photo:08






photo:09






機会がありましたら池袋の方も是非いってみたいと思いますヾ(◍'౪`◍)ノ゙




photo:10







see yaa


♪♪♪美人ラーメン評論家への道♪♪♪





iPhoneからの投稿