渋谷 鬼そば藤谷 鬼塩ワンタン麺と鬼塩アイス♪【後編】 | 清原千晴(キヨハラチハル)のMy smile Life -美人ラーメン評論家への道-

清原千晴(キヨハラチハル)のMy smile Life -美人ラーメン評論家への道-

ハーイ!清原千晴です!美人ラーメン評論家目指しています\(^o^)/

一度っきりの人生。今日も一生懸命生きようじゃないか!今日に感謝を…幸せ者~HAPPY野郎~なちいちゃんデス♪いつも笑顔を心掛けてます!

A good day~"Have a Nice day~"Have a ~love smile


鬼そば 藤谷 さんの鬼塩ワンタンラーメンはこちら♪





じゃん!




photo:01






おおーー!透明感がある涼しげなラーメンですねぇ~(*⁰▿⁰*)




見た目も今の時期にピッタリのラーメンです(*´꒳`*)




いただきまーすˆ̭̭͙(๑˃ ૂ ૨͜ ˂)






photo:02






んんんん!!
しっかりとした鶏出汁と魚介スープでコクがあり柚子の香りが口の中全体に広がりサッパリとした味わい!そして焦がしネギの香ばしさが合わさりその何とも言えないハーモーニー♪奥深いスープですね(დ*☉ั ◡☉ั*ற)





photo:03






麺は細麺のツルッとしたシコシコ麺‼塩ラーメンにとても相性の良い麺でした!ෆྉꈍ ◡ ꈍ ℒ ͦ ͮ ͤ ♡



そしてプルッとワンタン♪
皮がプルッとして中の具がギュッと旨味が凝縮されておりつるんっとお口の中に入りこみ( ´͈ ॢꇴ  `͈ॢ)・*♡こだわりのワンタンでした♪


photo:04






そしてモヒンさんオススメの食べ方♪先程紹介しました魚粉をふんだんに入れて食べました\(^o^)/


photo:05




んんんんん~ん~‼
魚介の香りと香ばしさが増し魚粉の量を増やしていくたびに毎回味が変わっていくのが楽しめます♪味の変化を何度も楽しめるといった魚粉!これは良いですねぇ~⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾








その他の具材はシャキシャキ白ネギ&小ネギにコリっと柔らかな程よい甘さをかもし出した穂先メンマ♪






photo:10





一口サイズに切られた鶏チャーシューは食べやすくてプリッとしていて弾力もあり柔らかかいです♪しっかりと味付けされておりバジルの香味の香りが漂いとても香ばしいです♪私はバジルが大好きなのでとても好みのお味です\(^o^)/





そしてチャーシュー丼♪



photo:11






これはまた‼
ラーメンの中にあるチャーシューとはまた違ってとてもジューシーで肉汁からのお肉の甘さが白いご飯に合うこと‼(*´﹃`*)炙られたチャーシュー丼に焦がしネギが合うこと!味付けはしっかりしていてとてもシンプルな味です!だからお肉本来の旨味も味わえもぉ~ご飯が進むこと進むこと!!!!(o´〰`o)(笑)お肉の脂で焦がしネギがお肉に絡み香ばしくとてもジューシーなチャーシュー丼は絶品でした‼◦°˚(✿ඹ௰༤ໍ໋)/˚°◦




私のお腹を盛り上げてしまいここで完食~!っとは収まらず、最後の〆にはこちらをご注文♪



photo:07





鬼塩アイス♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡



テレビ朝日で『ぷっスマ』収録で生まれた味。おもてなし選手権でデザート部門優勝!カシスとバニラと甘い塩がバニラを包む!っと壁に張り出されていましたらその誘惑にはのってしまうでしょう~(>_<)


そして塩アイスはバニラがとてもクリーミーでカシスのサッパリっとした酸味があっさりとさせ、とても優しいなめらかな味わい♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡



ひゃゃ~ラーメンに丼ぶりにデザートっともう大大大大大満足です‼⸌̷̻( ᷇ॢ〰ॢ ᷆◍)⸌̷̻♡⃛






本日はこれにて…




photo:08






完食‼





どれも本当に美味しかったです♪鬼そば 藤谷 さんご馳走様でしたm(_ _)mペコリ



そして店主のHEYたくちゃんさんと



photo:09







お忙しい中なのに撮影を受けて頂きました!HEY たくちゃんさんありがとうございましたm(_ _)m






また是非行かせて頂きます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


♪♪♪美人ラーメン評論家への道♪♪♪




see yaa







iPhoneからの投稿