渋谷 鬼そば藤谷 鬼塩ワンタン麺と鬼塩アイス♪【前編】 | 清原千晴(キヨハラチハル)のMy smile Life -美人ラーメン評論家への道-

清原千晴(キヨハラチハル)のMy smile Life -美人ラーメン評論家への道-

ハーイ!清原千晴です!美人ラーメン評論家目指しています\(^o^)/

一度っきりの人生。今日も一生懸命生きようじゃないか!今日に感謝を…幸せ者~HAPPY野郎~なちいちゃんデス♪いつも笑顔を心掛けてます!

A good day~"Have a Nice day~"Have a ~love smile

今日はラー友のモヒンさんとラーメン食べに行ってきましたぁ~\(^o^)/




渋谷にある【鬼そば藤谷】さんへ来ました♫




モヒンさんのオススメのラーメンやさんでバスケットストリート(旧センター街)の中にあるビルの5階にある鬼そば藤谷 さんへ連れて行ってもらいましたぁ~\(^o^)/


なんとココはお笑い芸人のHEYたくちゃんがやっているラーメン屋さんでしたぁ‼


お店の天井は吹き抜けになっていてそこにはサインが沢山ありましたぁ(^-^)



photo:01






メニューはこちらで♪


photo:02




今日はモヒンさんオススメのワンタンラーメンを注文♪


その他にチャーシュー丼をどうしても食べたくてチャーシュー丼も注文♪




モヒンさんオススメのラーメン楽しみだなん♪♪♪




テーブルの上にはこんなものが( ღ'ᴗ'ღ )




photo:03





モンゴル岩塩♪
そして白の容器の中身は…





photo:04





魚粉(灬╹ω╹灬) ドキドキ




どんなラーメンなんだろぉ~\(^o^)/







待つこと7、8分♪



鬼塩ワンタンラーメン登場です‼
+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚





続く…




♪♪♪美人ラーメン評論家への道♪♪♪





see yaa










iPhoneからの投稿