新橋 纏(まとい)鳥賊干し鶏白湯醤油そば&平子煮干そば&肉丼。銀座篝(かがり)の姉妹店⁈前編 | 清原千晴(キヨハラチハル)のMy smile Life -美人ラーメン評論家への道-

清原千晴(キヨハラチハル)のMy smile Life -美人ラーメン評論家への道-

ハーイ!清原千晴です!美人ラーメン評論家目指しています\(^o^)/

一度っきりの人生。今日も一生懸命生きようじゃないか!今日に感謝を…幸せ者~HAPPY野郎~なちいちゃんデス♪いつも笑顔を心掛けてます!

A good day~"Have a Nice day~"Have a ~love smile

こんにちは♪


ラーメン食べに行ってきました♪
\(^o^)/




今日は最近オープンした新橋にある隠れラーメン店!【纏】(まとい)





新橋駅鳥森口から徒歩3分くらいの場所!鳥森口を出ましてパチンコ屋さんがある方へ真っ直ぐ直進し、次の大きなパチンコ屋さんが見えてきた所を左。すると…

photo:01




パスタバールの路地を入ってすぐに…





photo:02




発見!


photo:03






矢印の方向を指す方へと見てみると!






photo:04






ありました!(  ்́ॢꇴ ்̀ॢ)♡





photo:05






こんな隠れスタイル!
ドキドキしてしまいますよねー!




私はドキドキ、ワクワクでテンション一気に上がりましたよ(笑)




そして入ってすぐに食券!



photo:06






鳥賊干し鳥白湯醤油そばを頼もうとしていたんですが、食券には×がついていました( ; ; )今日は売り切れでしたぁ…残念。なので特製平子煮干そばにしました♪味玉トッピングで♡後、肉丼!





photo:10







私が行った時間は14時頃でした!並ばずに入れ席も何個か空いていたので『お好きな席どうぞ~』っと言われました(^^)


席はL字型のカウンターのみの10席程でした(^ー゜)




カウンターにはお水とお箸と…




photo:07





良いメンバー達ですね♪(^^)



待つこと数分…



photo:08







来ました!平子そば!



ひゃ~ぁ!

美味しそう‼‼


見た目はシンプルっとさっぱりしたとても美味しそうですね(^ー゜)
そのさっぱりの中に並ぶチャーシュー!これがまたそそりますよね~♪
匂いも煮干しの香ばしい香りがプンプンします!





頂きます⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾



+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
美味し~い‼‼‼


鶏ガラスープのサッパリとした脂と煮干しの香ばしいスープ!本当、見た目同様さっぱりっと深い味わいのスープ!深い味わいの中から更に伝わる煮干しの甘みがありなんとも優しい上質なスープです!‧✩͓̊(ᵕ̴̤‧̮ ॣᵕ̴̤∗)ɞ₎₎☽˟.



photo:09






麺は中細のストレート麺♪



腰とハリがありさっぱり麺でした!
スープと最高のコラボレーション!



後編へ

フォローして~⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾

https://twitter.com/kiyoharu777


読んで(♡ᵉ̷͈ัॢωᵉ̷͈ัॢ )‧₊°♡読んで+:.゚(人>◡σ).。+゚

♪♪♪美人ラーメン評論家への道♪♪♪