新橋 纏(まとい)鳥賊干し鶏白湯醤油そば&平子煮干そば&肉丼。銀座篝(かがり)の姉妹店⁈後編 | 清原千晴(キヨハラチハル)のMy smile Life -美人ラーメン評論家への道-

清原千晴(キヨハラチハル)のMy smile Life -美人ラーメン評論家への道-

ハーイ!清原千晴です!美人ラーメン評論家目指しています\(^o^)/

一度っきりの人生。今日も一生懸命生きようじゃないか!今日に感謝を…幸せ者~HAPPY野郎~なちいちゃんデス♪いつも笑顔を心掛けてます!

A good day~"Have a Nice day~"Have a ~love smile

続きまして、こちらは肉丼です!
前編はこちら

photo:03





バラ肉を使用した纏特製チャーシューをバターで炒めた肉丼はバターの匂いが香りこちらも香ばしく食欲をそそります!



そしてお肉がトロットロで口に入れると溶けてしまうほどのそんな柔らかさ!特製ダレは甘めでバターの甘みとお肉の甘みが味わえ私が食べた印象はステーキ丼の様な感じでした!食べ応えもありご飯のオカズに最高ですね!



本当に美味しい‼



ラーメンは後半に差し掛かったところでカウンターにあるコショウ、唐辛子、お酢を入れて食べました!まずはコショウ。スッキリとしたコショウの香りが鼻に香ります!スパイシーガールな私には唐辛子があると本当に嬉しいですね(^^)サッと唐辛子をふりかけて、麺と一緒に食べました♪喉にピリッと通ります♪このお酢!甘みがあってとても美味しいです!レンゲにスープをすくいお酢を少し入れ混ぜて頂きました+:.゚(人>◡σ).。+゚
酸味と甘みと煮干しの香ばしさ、スッキリとフレッシュでとてもさっぱりします!(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)wow!*✰



半熟卵は黄身がトロットロ!蜜のように流れ出ます!幸せ(*´꒳`*)



photo:01







鶏ガラと煮干しの香りと甘みとがまた加えられ深みがある優しいスープを最後の〆に頂きホッとします(▰˘◡˘▰)



最後まで味わって頂きました!





photo:02






完食!




お店の方も忙しい中でもとても優しく対応してくれました!そして銀座にある篝(かがり)さんとお店の雰囲気や置いてあるモノと少し似ているため、噂でも姉妹店⁈っとの噂もあり思い切ってお店の方に聞いてみた所、篝(かがり)さんと纏(まとい)さんとは姉妹店ではないそうです(๑°꒵°๑)・*♡



それぞれの個性あふれるそのお店にしかない美味しさ、味、空間があり今日もまた美味しいラーメンに出会い、ラーメンを通してお店の方とも触れ合い、とても温かい気持ちになれました(o´〰`o)







纏さん!とっても美味しかったです!



そしてありがとうございました!
m(_ _)mペコリ




また是非食べに行かせて頂きます♪





photo:04






私が帰る頃には続々とお客様が立寄り並んでいました♪





photo:06






本当に今日も一日素敵な日でした♪





皆様も是非纏(まとい)さんへ行って見て下さいヾ(◍'౪`◍)ノ゙





photo:05







今日も一日お疲れ様でした♪




see yaa




フォローして~⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾

https://twitter.com/kiyoharu777


読んで(♡ᵉ̷͈ัॢωᵉ̷͈ัॢ )‧₊°♡読んで+:.゚(人>◡σ).。+゚

♪♪♪美人ラーメン評論家への道♪♪♪