A HAPPY NEW YEAR~♡ | 清原千晴(キヨハラチハル)のMy smile Life -美人ラーメン評論家への道-

清原千晴(キヨハラチハル)のMy smile Life -美人ラーメン評論家への道-

ハーイ!清原千晴です!美人ラーメン評論家目指しています\(^o^)/

一度っきりの人生。今日も一生懸命生きようじゃないか!今日に感謝を…幸せ者~HAPPY野郎~なちいちゃんデス♪いつも笑顔を心掛けてます!

A good day~"Have a Nice day~"Have a ~love smile

新年あけましておめでとうございます\(^o^)/





2013年を無事迎えられました♡
昨年もとても素敵な年でした!





昨年に学んだ事、経験を胸に今年も更に素敵な年にします!







まだまだ未熟者の私ですが、今年もどうぞ清原千晴を宜しくお願いします!m(_ _)mペコリ♡







今年のお正月は家族団欒で温泉&スノーボードへ行き、ゆっくりと楽しいひと時を過ごす事が出来ました♡(^-^)







そして昨年を振り返りながら今年のイメージもし私自身今年を全力で行く準備も整いました\(^o^)/








今年の抱負は‼













全力、飛躍です!









今年は考えている暇もない、悩んでる暇もない!そんな年にします!







今までの私と言いますといい意味で言えば慎重。悪い意味で言えば中途半端。自分自身そう思いました!慎重な事はとてもいい事ですが、けれど時に考えている間にチャンスが過ぎていってしまい掴みきれずに流れに乗りきれずそんな悔しい事も多々ありました。


なので事は何事にも敏感にアンテナを立てて瞬発を大切にして行きたいと思っています‼失敗と思うのはまずはやってみてから!良い悪いはまずはやってみてから!そしてそこでもまた大きなものを学ぶでしょう!(^-^)










なので清原千晴、今年は瞬発勝負を心得て行きたいと思っております♪




期日も決めました!
時間は限られています‼





一度っきりの人生!
反省はしても後悔はしたくない!








全力!飛躍!そんな2013年\(^o^)/








皆は今年の抱負は決めましたか?





2013年‼‼‼





皆様にとって実りある素敵な年でありますよーに♪











photo:01









see yaa





iPhoneからの投稿