ラスト2012年 | 清原千晴(キヨハラチハル)のMy smile Life -美人ラーメン評論家への道-

清原千晴(キヨハラチハル)のMy smile Life -美人ラーメン評論家への道-

ハーイ!清原千晴です!美人ラーメン評論家目指しています\(^o^)/

一度っきりの人生。今日も一生懸命生きようじゃないか!今日に感謝を…幸せ者~HAPPY野郎~なちいちゃんデス♪いつも笑顔を心掛けてます!

A good day~"Have a Nice day~"Have a ~love smile

今年も残すところ後2時間半です。





私は今年は家族と一緒に新潟県の方へ来ています(^-^)今日はスノーボードをしましたぁ~♪







photo:01









そして今日はとてもお月様が綺麗ですね♡


そんな銀世界の中綺麗なお月様を見ながら、今年1年間を振り返っていました。







素敵な出会いやご縁に恵まれ2012年とても良い年でした!そして今年は自立の年であり、新たな考えや思いがありとても勉強になりました(^-^)



沢山学びこの思い達を来年に活かしたいと思います‼(^-^)



来年は今年以上にもっと充実した素敵な年にしたいですね\(^o^)/





そして、私らしさのまま、何事にも全力に一生懸命で、もっと自分らしさを出して行きたいと思います(^-^)




飛躍の年にしたいです!







皆様は今年1年はとても良い年でしたか(^-^)?




皆様にとって来年は今年以上に素敵な年でありますよーに♡






心から願っています(^O^☆♪







それでは、良いお年を(^-^)/









photo:02









see yaa












iPhoneからの投稿